智 in DAYS♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


おはようございます♪

月曜日は会議があるので、いつもより早く家を出なきゃなんですが、

ZIPを見ながら、まさにもう出なきゃ、な7時53分頃。

DAYSのCMに智くんが出てたーー♪

他のことしてたから、頭の部分は見逃して、

「ん?」(だったかな?)の声が潤くんじゃない!!!

と、あわててTVを見たら、助手席に智くんが座ってるでないの!!!

もう、出なきゃだっていうのに、追っかけ再生したからね(笑)

そこからの私は、この上ないってくらい、素早い動きだったと思うわ。



やっぱりちょっと眠そうな顔で。

そりゃ、もう、可愛いの。

あー。

今日も忙しいけれど。

朝から幸せ~~~ラブラブラブラブラブラブ