雪だー! | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんばんは♪

今日は、北国(札幌)にも雪が降りました。

久々に降ってるなーって感じ。

まぁ、こっちじゃ降るのがあたりまえだからさ、

降ってるなー・・・ってだけだけど。

雪国ではない地域の雪・・・。

大変なことになっていますものね。

皆さま、大丈夫ですか??

バスやタクシーを待つ、長蛇の列をニュースで見ました。

つるつる滑ってる人たちも。。。

車も靴も、交通機関も・・・雪仕様になっていない地域は大変なのでしょうね。。。

くれぐれも気をつけてくださいね!




さて、冬休みもあと1週間となり、

今朝から、子供たちは実家にお泊りに行ってしまいしました。

まぁ、今回はふたりとも宿題も自由研究もほぼほぼ終わってるので・・・

最後の1週間、楽しんでくるんじゃないかしらね?

実家は庭もあるし・・・

雪遊びができる格好で行きましたよ。



私は・・・というと、

私服の智くんが可愛くって、つい、TV誌買ってきちゃった。

しかも、ジョンもガイドもっビックリ

選ぼうと思ったのだけど・・・選べなかったんだもん。

今、ちょっとゆっくり見たら・・・しいて言えばジョンかなぁ。

ジョンの新連載の相葉くんも、可愛いんだもんハート6

智くんの鍵を思い出すわハート7


そして、久しぶりに読書してます。

『ビブリア古書堂・・』。

文庫が出た頃に、読みたくて買って、ほったらかしてあった汗

昨日月9をちらっと見て・・・先に原作だなと思って読み始めたの。

個人的には原作のが好きかなぁ。

登場人物の年齢も空気感も違うから・・・。

あ、高橋克実アニキはいい感じ♪

さすがっ!って思いましたが。

ま、携帯ばっかりいじってないで、たまには活字も読まなきゃねぇ?



さて。

今日から夫とふたり暮らしだから・・・ご飯、待ってるんだよねぇ。

いつ帰ってくるのかなぁ?

そろそろご飯の支度しよっと。