おかえり、ランドセル♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


立て続けにスミマセン。

ほんとはこっちが書きたかったんだけど、

他のこと書いてるうちにまとまらなくなっちゃった。



え~~、

だいぶ前の記事で書きました

息子のランドセル。


修理に50日もかかるって言われてたんだけど

おかげ様で帰ってまいりました。


ほら。

$mattii☆絶好調超-P1020301.jpg


日曜日に取りに行って、

早速、昨日から使ってます!


受け取って帰ってきて、ほら、と彼に渡したら、

「ん~~~?あっ!おっ!ランドセルだ!」

と喜んでおりました。

今日、娘が帰ってきて

「お兄ちゃん、ランドセル見せて~~」と

帰ってきたランドセルの見学会??

してました。

夫は、「どうせ、片づけもしないで置いてあるんだろ」

みたいな事言いだして、

その日の内に道具を移してちゃんと使ってるのに、

ほんとに本気で待ってたのに、

なんでそういうこと言うのっ??って

叱ってやりました。




そういうわけで、卒業までの4ヶ月。

また、息子と一緒に通学してやってくださいな。