あれ?なコト♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんにちは♪


昨日は・・・あまりの疲労につい、ぐじぐじしてしましました。

ごめんなさい。

でも、大丈夫!

目の前の彼女は、超~~~怖いけど。

なんか知らないけど、めっちゃ怒ってるけど。

でも、大丈夫!

今日も明日も残業にはなりそうですが、

がんばります。



さて。

昨日・・・一昨日か。

あ、あれ?一昨日って・・・おとといって読む?

「おとつい」っていうのは、もしかして、方言??

今、変換されなくて。。。

知らなかった~~~。


あ、いえ、さて。

一昨日ね、帰ろうと思って会社を出て歩いていましたら、

ビルのすき間からテレビ塔が見えるんですけど

テレビ塔にはデジタル時計が点いていて、12時くらいまでかな?

いつも点いてるんですけどね。

その時計が・・・消えてんの!

真っ暗なの。

テレビ塔の照明はちゃんと点いてるんだけど、

時計が真っ暗なの。

え~~~?って思って、

角を曲がって全景が見えるとこに出たら、写メろうと思ってて。

角を曲がったらね。

点いてるの!!

あ~~~!消えてるのはレアだったのか~~。

撮っておけばよかった、と思ったりしてたの。

で、改めてテレビ塔を見直したら、10:59なのよ。

時計が。

その時点で夜の20時頃だったのに。。。

まぁ、これを写メっても、

間違いだってことは伝わらないなと思ったので

写メりませんでしたけども。


翌日、朝、再びテレビ塔を見上げたら、

また消えててね。

故障かしらね?

もう、レアじゃなさそうだから、結局写メらなかったんだけどね。


なーんてことがありました。


さ、午後からプチ遠征です。

がんばります!