2012年1月20日 | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


皆さま、こんにちは♪

今日もいいお天気♪


今日はですねぇ・・・息子の誕生日です♪

11歳になりました♪


年齢が上がってくると、心配事も変わってくるもので、

別に悪さをしてるとか、そんなことは思ってないけど

あまりにもちゃらんぽらんで・・・。

このままでいいのかしら?

この子、大丈夫かしら?

と、思うこと、多々あります。


それでも、毎日元気で。

学校にも休まずに行けて。

お友達もちゃんといて。

いじめにもあってない。


十分ですね。

ただ、元気でいてくれることに感謝しないとね。



息子が生まれた日。

たぶん去年も書いたと思うのだけど

息子の妊娠中は切迫流産で長いこと入院生活で。

ちゃんと育ってくれるのか、最後までお腹にいてくれるだろうかと

そればかりが不安な日々。

不安が募りすぎて、名前を考える余裕もなかったな。

だから、予定日よりも2週間も早く生まれてきたときは

よっぽど、早く外に出てきたい子だったんだなって(笑)



今朝、実家から帰ってきた息子と

「お母さん、俺生まれたの、何時?」

「ん~?13時06分」

「すげっ!覚えてんの??」

「覚えてるよ。お母さんだもん」

という、会話をしました。

他愛のない、会話ですけどね。

難しい年頃になっていくと思うけど

こんな会話がちゃんとできる関係でいたいな、と思います。


さ、今日は早く帰らないと!!