久々…木曜の嵐♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


ちょっと首の調子がいいからって←薬飲んでるからだって!

調子に乗ってたら、明日もまた辛いんだろうなぁ。


今日は、どうしても避けられないアポのため、

千歳市まで行ってきました。

遠かった~~~。

でも、お天気が良くて、道路がかなり溶けていたので楽でした。

ただね、雪解け道を走ると、フロントガラスが汚れるじゃない。

で、フロントを拭こうと思って、ワイパーを動かして・・・

ウォッシャー液・・・???・・・一滴もでな~~~い!!

という現象に出くわし、

あわててホームセンターでウォッシャー液を買いました。

ホームセンターに辿りつくまで・・・

どんどんフロントガラスが汚れて・・・あー、危なかった。



さて、今日は木曜の嵐♪

レギュラーのレギュラー放送が戻ってくると、ホッとするね。


今日のイチオシキラキラ☆

VS嵐では、

にのちゃんが「続いての対決は!?デュアルカーリング!!」って言ってる時の

智くんの顔ラヴ


ひみあらでは・・・

バランスのいい、体圧キラキラ☆ ←そこっ?

だってさ、素晴らしいじゃない。

翔ちゃんと比べちゃ申し訳ないけど。

ダンスの軸のブレなさとかも、そこに所以すると思うもん。


手を胸に組んで寝る姿ラヴ

ガチ寝起き顔ラヴ

はぁハート7あんな風に起こして差し上げたいハート7




「ほら~。もう、時間だよ?起きて?」

そう言って布団を剥がすと

「寒みぃ~。」って丸まる智。

「う・・・ん、もうちょっと・・・。ほら、ちぃもおいでよ、温かいよ。」

智を揺する手を掴まれ、そのまま温かい布団の中に引っ張りこまれた…


・・・なんつって。

どうもスミマセ~~ン汗




寝起きでぼーっとしたまま、次のロケで歩いてるとこラヴ

あの、ちょっとぼーっとしたとこ、スキハート7


ムートンに寝るときに、足に敷く布をかけ直すとこラヴ

買ってやるよラヴ

ボツで・・・正解かどうかわかんなくて??ってなってる顔ラヴ

↑ 今日もわかってなかったよね???

そんな智が好きusagi**



今日は、夫が一緒だったので、集中して見れなくて。

まだまだあった気がするんだけどね・・・。



それにしても・・・リストランテボツって・・・。

初めてみたとき面白くな・ぃ・・・・・いえ、うにょうにょ・・・。

と思って、1回限りになるかと思ったら、

意外と続いてびっくり。

しかも今日のは面白かった。

回を重ねるごとによくなるのは・・・

ひとえに若林さんのおかげだと思うんだよね。


この調子で、レギュラー放送の質もどんどん良くなっていって欲しいなぁ。。。