小学校開催♪今期最後の紅茶教室 | 西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

『考える』スイッチをOFF!『感じる』スイッチをON!
お茶の香り、色、味にフォーカス… 呼吸を整え、ご自身の心と身体に目を向けて…
さぁ、五感を満たして♡ Time for Tea お茶の時間にしましょうか^ ^

季節と五感でつながる

 おもてなしサロンTime for Teaへ

ご訪問ありがとうございます^ ^

はじめましての方はこちらから




今日も朝ランからのスタート♪

少し暖かくなったかな〜と

思ったら今朝は冷え込みましたね〜

 

 

土の上を走ると霜柱の

シャリッシャリッの音が

とても懐かしく〜^^

 

 

光の反射でまるで

ダイヤモンドのように

七色にキラキラ光る霜柱たち♡

寒いのも悪くないな〜と

思った朝でした♪

 

 

 

家庭科室にあるものでカップ&ソーサー風(*^^*)

さて昨日は今期最後の

小学校での紅茶教室でした〜

 

 

 

本当は年4回開催する予定

だったのですが緊急事態宣言で

3回となりましたが…




子どもたちのキラキラと

輝いた瞳に毎回出会えて

本当に素敵な時間になりました♡


六年生のみんなと♡

また改めてレッスンレポート

させていただきます





ではでは今日も一日本当に

おつかれさまでした♡





皆さまリラックスした週末を

お過ごしください〜^ ^