TWG紅茶でアイスミルクティー | 西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

西海岸から…季節と五感でつながる〜Time for Tea〜

『考える』スイッチをOFF!『感じる』スイッチをON!
お茶の香り、色、味にフォーカス… 呼吸を整え、ご自身の心と身体に目を向けて…
さぁ、五感を満たして♡ Time for Tea お茶の時間にしましょうか^ ^

ご訪問ありがとうございます!


今日は台風の予報でしたが、一時雨脚が強くなったものの、午後からは晴れ間が見えた栃木県でした。


さて、先日東京に行った際にTWGで紅茶を買ってきました!

{4BEDEF63-33D5-4E6B-9E3D-7B19F5D1E1F8}

こちらはシンガポールに本店がある紅茶専門店。



自由が丘にはサロンドテもありますが、丸の内の店舗は茶葉の販売のみで、何より嬉しいのは量り売りしてくれること!


今回はアイスミルクティーに合う茶葉が欲しかったので、店員さんに相談しながら、ナポレオンティーという名前のキャラメルの香りの茶葉にしました。

{051948D7-F49F-4715-9004-EB24C90C3DAD}

コトコト煮込んで、甜菜糖を入れて冷やして出来上がり。


…娘達には少しビターな味だったようですが、大人には良さそう。


他にもベッジュマン&バートンでキャラメルと言う紅茶も買ってきたので、こちらでも作ってみたいと思います!


…東京駅からすぐそばのTWG。


パッケージもおしゃれなので、乗り換えついでのお土産にもオススメですよ♡


いつも応援ありがとうございます♡
皆様のお陰で
更新の励みになっています!