【立花孝志#002】山口!名古屋!そして渋谷!NHKに3点同時凸撃!! ..2019.11.19 | NHKから国民を守るブログ

NHKから国民を守るブログ

NHKについての報道、集金人の実態、NHKから国民を守る党の話題などを記録・保存していきます。

いやー、今日は本当に血沸き肉踊りました。

そして再認識しました。NHKという組織は本当に終わってますね。。。

 

山口県宇部市の悪徳集金人、稲葉修作について、NHK山口放送局に大橋昌信議員

愛知県内で起こった特殊詐欺事件について、NHK名古屋放送局に末永ゆかりさん

そしてNHK上田良一会長への抗議活動として、NHK本部(渋谷)に立花孝志党首

 

以上3名のN国党関係者がリア凸もしくは電凸!!というミラクルな一日でした。

 

 

   

 

私がいろいろと言うよりも、とにかくそれぞれの動画をご覧いただきたい!全部見ると長いですが、できれば、でーきれば全部見ていただきたいと思います。NHKから国民を守る党とは何ぞや、ということをまさに行動で示していただきました。そしてぜひ、NHKから国民を守る党をあまりご存じない、あるいはネガティブな印象を持っている、という方こそそれぞれの動画のNHK職員の対応に注目してご覧ください。

 

NHK山口放送局にリア凸!その①(大橋昌信柏市議会議員)

 

NHK山口放送局にリア凸!その②(大橋昌信柏市議会議員)

 

大橋さんの動画で分かったことは、NHK山口放送局はAIが来客対応している超ハイテク施設ってこと(笑)でしょうか。書面で、書面で、書面で、と・・・。軽くゲシュタルト崩壊しかけましたが、これどっかで見たやりとりだなあ(というかまあ、NHKいつもこんなですけど)と思ったら、あれですね、さゆふらっとまうんど平塚正幸vsNHK千葉放送局と全くおんなじでしたね。

あともう一つ感じたことは、110番された側の大橋さんに対して、臨場警官の皆さんがとにかく優しい(笑)っていうか大橋さんも警察対応慣れすぎです。いやほんと、自分が信念持って正しいことをやっている、という思いがある人は堂々とするべきだし、その方が他人に思いは伝わるんだな、とやたら本気で感心したんですよ。

 

 

NHK名古屋放送局に電凸!(末永ゆかり衆議院選候補者)

 

末永さんの動画も凄いことになっています。なんかね、よくニュースやネットで「舌鋒鋭い蓮舫議員(二番じゃだめなんですカー!)」「舌鋒鋭い辻元清美(ソーリソーリ!セメントいてー!)」なんて言われてますけど、「舌鋒鋭い」というのはもはや「末永ゆかり」というワードの枕詞ということで国語辞典に載せるべきだと思いました。たらちねの母とか、ひさかたの光とか、それと同じレベルで。NHK職員、電話主が末永さんだと分かった瞬間、無言・・・からの、書面で、書面で、書面で、またもや書面のゲシュタルト崩壊でした。いやホント、ここまで清々しい変わり身に、ええもん見たなあって思ったくらいですから。

 

 

ついにNHK側が立花党首に接触!(立花孝志党首)

まさかのNHK側と立花党首の話し合い実現!(立花孝志党首)


 

そしてそして立花党首、昨日のブログでも書きましたが、昨日はNHKの上田良一会長の自宅マンション前で街宣活動という名のリア凸。さっき改めてもう一回動画見ましたが、二度はできない禁じ手でしたね。NARUTOのロック・リーで言うところの禁術「裏蓮華」のようなものでしょう。2回目見たら、やっぱちょっとやりすぎな気もしてきましたが(笑)

今日はNHKの本丸の前で電凸!出ましたここでもAIロボット対応・・・そこで立花さんがとった手段は、とにかく度胆抜かれるものでした。なんというか私がここで説明をするよりも、とにかく動画をご覧いただければと思います。最初の動画はあまり長くないので大丈夫です(笑)鳥肌立ちますよ。

 

NHKから国民を守る党の原点回帰、という一日でしたが、私は同時にNHK職員の気持ちをずっと考えてしまった一日でもありました。あれだけの大組織、そしてこれだけの不祥事と疑惑の中で仕事をしている方々です。実はたくさんいると思うんですよね、立花党首に密かに期待をしている人たち。現に立花さんの動画でも言われてましたね、内部から情報を送ってくれる人が何人もいるって。

私も仕事柄、様々な職業の方とお会いします。地元のキー局系列(フジ、テレ朝、日テレ、TBS)のアナウンサーさんの名刺も全社交換していますが、NHK職員の方のみ知り合いがいないので残念です。大橋さん、末永さん、立花さんのそれぞれの動画に出てくるNHK職員を見て聞いて感じますよね、この人たちも家族がいて、果たして家族に胸張って誇れる仕事をしていると言えるんだろうかって。

 

ある意味、そんなNHK職員を救うためにも、NHKをぶっ壊すことは必要だと感じました。

日本に、正しい公共放送を!