【集金人#003】稲葉修作へリア凸!N国党の若頭が本社突撃! ..2019.11.14 | NHKから国民を守るブログ

NHKから国民を守るブログ

NHKについての報道、集金人の実態、NHKから国民を守る党の話題などを記録・保存していきます。

いやー、やっぱ僕はNHKから国民を守る党が大好きだ。

 

桜を見る会追求チーム?

いや仕事しろよ無能野党連合!!

 

NHKから委託された悪徳集金人 稲葉修作 が社長を務める、エム・アイ・シーネットワーク株式会社に、NHKから国民を守る党の大橋昌信柏市議会議員がリア凸しました!

 

 

NHKから国民を守る党は、「NHK集金人から被害を受けている方をお守りする」という党約を掲げ、そしてそれを日々リアルに実践しています。

この事案が発生して、まだ何日も経っていないですよね。

 

そんな中で、893まがいの無法者の本丸に単身リア凸ですよ!

こんなに真剣に仕事している政党、政治家はほかにありますか?

強いて挙げれば、維新の足立さんくらいじゃないかな?

 

 

【LIVE】エム・アイ・シーネットワーク株式会社にリア凸してNHKをぶっ壊す!

(大橋さんの Youtube チャンネルより)

 

ヘタなテレビドラマやドキュメンタリー番組よりも、何倍も面白いですよね。

このリアリティこそが、NHKから国民を守る党なんだと思います。

そしてこれをずーっとひとりでやってきたのが、立花孝志党首です。

 

いまちょっと党に対していろいろと逆風吹いたりとかもしていますが、そんな中での原点回帰!

大橋さんよくぞやってくれました!とワクワクしながらライブを見ていました。

・・・あ、もちろん職場で勤務中に☆

 

また別でも記事にしますが、立花党首も同じタイミングで原点回帰!

次週まさかのラスボス上田会長ロックオンです。

やばい来週が待ち遠しすぎる。。。

 

 

 

さてもうお馴染み、稲葉修作です。

ドア越しに話してたの、あなたでしょ?

ピンポン連打からのドア百烈ノック!

いつも自分がやっていることを逆にやられるってどんな気持ちだろう。

 

 

 

稲葉修作よ...

震えて眠れ!

 

(でも大橋さんリア凸のときはもう一人誰か連れて行ってほしいです。単身はやっぱちょっと怖い・・・お疲れさまでした!)