京橋ストリート時代 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

目下写真の断捨離中。

たまりにたまった紙の写真。

要るやつだけPCでスキャンして取り込んでいる。

もう思い切ってバッサバッサ処分している。

 

写真の整理は心の整理

 

いらんもんを手放せば新しいもんが入ってくる

 

新時代がやってくるんや

 

身も心も軽くしとこう

 

京橋のコンコースでストリートを始めた頃。
マーチンに変わってる。エレアコは電気に通す概念がなかったんで生ギターにしたのです。
とにかく歌う場所(自分の居場所)を探していたんやね。
ダーティーに変身した理由は・・・どんな危険なことがあっても『私は大丈夫』という気構えを持つ意味と、『私に安易に近づくな』という発信・・・ま、防衛本能ですな。