サキシマライブハウスサーキット②石垣島 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

最初ミュージシャンなのか?スタッフなのか?観光客なのか?

よく分からなかったのが徐々に認識できてきて

「え~あのカッコイイプレイする人がこの人?」てなって、

さあこれから仲良くなれそう・・・という時にお別れタラー

 

このイベントのいいところは集合解散きっちりしてなくて

何度も「どうしたらいいのかなあ・・・」の連続。

ひと言でいうと「自由」

 

誰それに挨拶無しで帰ったからって怒られることもなく

居たければ朝まで居たっていい

おおらかで、まぜこぜな

チャンプルー的なイベントでした。

 

そこが私一番気に入りましたラブラブ

最後に残った宿泊組とパチリ

 

飛行場まで女子5人

ミルミルファームでランチすることに

見晴らしのいい素敵なところ

 

車中は女子ミュージシャンならではのトーク炸裂ドンッ音譜

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったなあ~ラブラブ

もっともっと話したかった。

 

私は白保で下車

 

またいつか会いましょう~~パー