サキシマライブハウスサーキット①石垣島 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

宿泊組は団体で石垣島に飛びます飛びます飛行機

まずはレンタカー2台で「キミ食堂2号店」へ

私は味噌そばを注文したけど

三枚肉そばのラフティーを一切れもらって食べた。

これがホフホフで最高にうまい!!

真栄里サンエー近く、パチンコ店隣りにあります。

外観からは想像しにくい美味しさだった。

ファーマーズマーケットにも寄った。

すご腕ミュージシャンと野菜とか見てるのオモロかったな。

 

しかし前の晩は明け方4時に寝たので眠いぐぅぐぅ

宿で一旦爆睡。

ちょっと遅れてライブ会場へ。

 

パパビゴーチでのライブ非常に盛り上がりましたアップ

宮崎県日南出身で東京在住の瞳ちゃん、宮古からリカトゥモールさん、大阪から小阪淳平さん、地元石垣から川門さん、みなそれぞれ違っててすごく良かったドキドキ

20年来のお付き合いの私の応援団も来てくれました。

 

終わったらミュージシャン全員でタニファへ移動。

人垣で前が見えない。超盛り上がってた。

 

最後はスケアクロウ

 

残念ながら画像無し。

ミュージシャンやらお客さんでごったがえ。

最後の最後人が減った頃にやっと飛び入りできました。

 

酔っ払いのへらへらした人やなあ・・・と思ってたのが

あれれ・・・ステージ立ってるやんポーン

超カッコいいやんラブアップビックリマーク

という衝撃の連続でしたわ~

 

いやいや八重山、宮古のミュージシャンも大和のミュージシャンも素晴らしいね。

 

というわけで帰って寝たのがやはり明け方4時でした~。