OOH-LAーLA@京都 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

二日続けて京都でした。

写真展の帰りのおまぬけ出来事・・・

降りるはずの駅を乗り過ごし汗

引き返すつもりで次の駅で降りるも反対ホームに渡る橋が無いビックリマーク

結局そのホームで待って準急に乗り、1時間で帰れるところを倍近い時間がかかってしまったあせる

 

行動がすべて裏目に出るパターンにどはまり。

アホ間抜け・・・なんて自分を責めたりはしません。

なぜなら日常茶飯事だから・・・。

 

そういう時は長旅ラッキーニコニコドキドキアップ

 

と思うしかない笑い泣き

 

ウーララ 打ち上げ中~アップ

 

東京からきた秋田出身の柿崎さん、朗々と歌い上げる愁さん、するどい言葉と音で人を刺激する井上卓さん、お疲れ様でした音符

 

井上卓さんとは奈良で一度ご一緒したので

今回は二回目でした。

卓さんの詩の中には際どいワードがバンバン出てくるので、人によっちゃ不快かもしれない・・・。

私は全然大丈夫。カッコイイ。私が男だったらあんなアプローチしてみたい・・・なんて感じました。

またどこかで・・・。