けんとくらぶ写真展@京都 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ブログ更新が全然追っつかない今日この頃汗

日中は汗ばむこともありますが、朝夕はすっかりもう秋。

あの灼熱の沖縄・鳴門・瀬戸内・宮崎サバイバルライブツアーがすでに懐かしいです。

 

女心と秋の空・・・。

この季節はなぜか少し寂しくもありますね。

「人形の家」が頭の中をヘビーローテーションで流れるのを聴きながら書いてます~月見

 

週末は長年お世話になっている吉田彫刻のひでじぃ社長が出展している

けんとくらぶ写真展を観に京都へ行って参りました。

 

けんとくらぶ・・・・っていつも思いますがケントという人の倶楽部なのか、なんなのかな?

いつか聞いてみようと思っていますあせる

 

鴨川

糺(ただす)の森はとても厳粛なムードがあり、原生林とは言えとても格調高い。

しかし台風の被害激しくいくつもの大木が無残な姿で残っていた。

これでもだいぶ片付いたとのこと・・・。

自然による自然破壊・・・。

諸行無常を思わざるを得ません。

 

写真展の後は仲間とスペイン料理

馬鹿話ばかりで楽しい夜となり、

浮世の憂さをはらしました。