桃尻な日 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

ある日のブレックファースト

 

血はつながっていないけど親戚の叔父様より叔父様であるところの

『ひでじぃ』から桃と桃ジャムが送られてきたので早速いただいてます。

 

会社菜園で出来た無農薬桃・・・小さめで、種のところまで甘くて美味しかった~!!

 

もっと食べたいな~。桃たくさんいただいたら桃尻、桃頬、桃乳・・・笑い泣きになれるかしらんはてなマーク

 

 

・・・しかし桃はたくさんなるのに一番美味しいところをカラスが集団で来て食い散らかすんですってガーン

 

悪戦苦闘してはるみたいです。

ひでき部屋

 

ダンボールにオリジナリティーあふれるシールが・・・。

 

私は『ひでじぃちゃま』と呼ばせていただいてます。

 

肩書は、(有)吉田彫刻代表取締役職人

 

郵便物には必ずこういうオリジナルシールが貼られてきます。

 

拡大すると

 

こんな感じ

 

やることがいちいちオモロイニヤニヤ

 

とってもチャーミングな

 

ひでじぃちゃまラブラブ

 

あと30年は長生きしてくださいね

 

そして

 

いつまでもオモロイことやり続けてほしいです。

 

 

ひでじぃちゃまと、彼を支えるご家族、ニャンコ、会社の方、ご近所様に・・・幸あれニコニコ