役者の汗に感動 激富「ダッシュ!!!」 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

元劇団新感線のフランキー仲村さん作・演出、激富(げきとん)のお芝居

ダッシュ!!!』を観てきました~。

 

フランキーさんは、美穂蘭が歌の吹き替えをやったTAXのTVCM中高年編に出演されてた方です。若者編のMemaruちゃんもダンスしまくってました。

 
いや~殺陣とダンスとスライディングの凄さに圧倒されましたわ。2時間あっという間。日常を忘れます。フランキーさんは悪役、嘘みたいに怖くて超カッコよかった~!舞台のフランキーさんのオーラはここでは表現できません。生を観て欲しい~!!

 

7月1日の14時公演が千秋楽です。ぜひぜひ大阪・福島ABCホールに観に行ってください。役者の汗が見れます。元気になるよ~! つないでくださったA2田中さんありがとうございました。