ヨガ体験 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

以前よりヨガはやりたいとずーっと思っておりまして・・・
体を芯からしっかり鍛えたいから。
私の弱点を挙げますと、
 
〇冬は足の指先が氷のように冷たくなる。
〇体温が35℃台。
〇何度もギックリ腰になる。
これまで色々試したけどうまく行かず・・・。
 
今年、ちょっとしたご縁から、近所のヨガ教室を紹介していただき、早速体験に行ってきましたが・・・
 
・・・私にピッタリ・・・・!!アップ
 
のヨガでした。
 
この世に偶然はなくすべて必然だと思います。
直観に従い、行くって感じたらとにかく行く!
 
出会いは大事。
前列真ん中の方がメイ先生です。
今、足先がホカホカ💞
教えてもらった足指組みを毎日30日やったら、冷え性改善するそうです。
今日からやったるで👍