GGのメンバーになりませんか? | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

  
 
 
 
 
 
 
 
 
合唱部

愛称はガッショーガールズ

ボーイもいますけどね・・・この際ひとくくりで

それか

GG

にしよ~か

万が一お爺さんが入部しても違和感ないように・・・



さてさて今年一月に立ち上げた合唱部。当初はヨーコちゃんと二人だけでした。
ネットで地味に呼びかけておりましたら、ミヨさん(愛称はおねーちゃん)とキャンプさんが入部してくれて、最終的に四人に落ち着きました。

立上げてすぐ介護施設に慰問に行って、童謡や歌謡曲を歌うという活動を始めましたが、まさか美穂蘭ショーにまで登場するとは・・・私も考えてませんでした。

合唱部のための「Love and harmony」という曲が出来てしまったのがきっかけです。

この曲を練習しているうちに『年末のショーに出てもらおっかな』なんて閃いてしまって・・・。

練習をしながら、ハモリを作り、振りつけに到っては本番前ギリギリにできたし・・・・練習と曲づくりが同時進行・・・ 

合唱部のメンバーも初めは『こんな私達の歌で美穂蘭さんのショーに出てもいいの・・・??』
と不安いっぱいの様子でしたが、稽古を重ね、いざ本番となると、期待以上の堂々たるパフォーマンスを見せてくれました。 

ほんと、しめしめ

初めからヴィジョンが見えていましたよん。

じゃなけりゃ出てもらいません。


まだ随時ガッショーガールズ募集しています。
ママさんコーラスなどとはかけ離れた、ショーガールのイメージです。
だんだんそういう風になってしまいました 

華やかなドレスが着たい。歌って踊ってミニコントしたい(ちゃうか)
という方はどうぞ一歩を踏み出してください。

ミニの衣装に抵抗ある方はロングでもパンツスタイルでも構いません。

たまたまヨーコちゃんもおねーちゃんも美脚だったから良いところを出しただけなので・・・。

良いところを出す

それがワタイのモットー

何もできないという人は手拍子と口パクくらい出来ますよね~

どうにでもなる・・・のですよ

あなたも

ガッショーガールズ・・・

略して


GG

のメンバーになりませんか?