美穂蘭ショー「ナイトクラブ12」写真 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 
 
 
 
 
2004年初演の「ナイトクラブへようこそ」ですが、
12回とも欠かさず観に来てくださった方はただ一人。
それがこの写真を撮ってくれた、うえだこうじさんという方です。
うえださんは、欠かさず写真も撮ってくださるので時々フライヤーに使わせてもらったりしてます。 

15年くらいずーっと応援してもらってて・・・本当にありがたいです。

 
それよりも長いお付き合いなのがこの二人のミュージシャン。

二人とも結婚してるし、どっちの嫁も知ってるけど、それを知らない人は、美穂蘭はどちらかと付き合ってるんじゃないのか・・・と思うみたいですね・・・へへへ   

ミュージシャンなんかと付き合うもんじゃない。

ミュージシャンは好かんけど好き。 

 同類だからね。

同属嫌悪・・・( ̄ー ̄)
  
そんなとこでしょうか。

今日もまだ眠たいのでここいらで・・・・・。

あ、そうそう、今度の土曜は和泉府中の「花海」で弾き語りライブです。
 
泉州の皆さん観に来てね。

ライブ後はフリーマイクで遊びましょう。

明日は合唱部のことを書きます。

おやすみなさい・・・