SINCE2004「ナイトクラブへようこそ」 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

いよいよ今週土曜日に迫りました、

美穂蘭SHOW
「ナイトクラブへようこそVOL.12」

12周年ということになりますが、当初は、あと1回できればいいわ~

とか思っておりまして・・・まさかこんなに続くとは思いませんでした

それだけ立上げの回は大変でした。

だって、芝居やダンスもしてたし、ミュージシャンだけでなくて、役者さんにも出てもらったり、衣装や小道具も今より凝りまくってましたから・・・ しかもやったこと無いことをやったので・・・。当たり前ですけど。
まあ若さゆえ~よくやったなあと思います。

今はあの時と比べて、稽古の数もぐぐーんと減り、台本も超シンプル
になったし。 その代わり、よりライブ感を出す工夫をし、後回しになりがちだった私の歌や楽曲を見直しました。

ラッピングにばかりこだわって、プレゼントの中身がスカスカではね・・

ああしかし、だがしかし、毎年毎年、どんだけ準備しても、しなくても、いつもこの時期不安な気分に襲われる。

「時間が無い」「何もできてない」「歌詞覚えてない」「段取り覚えられない」「面白くないんじゃないか」「このままでいいのか」「だいいちお客さん来るのか」

まあザッとこんな感じです

そして本番前にやっと開きなおります。

・・・いまさらジタバタしても仕方無い・・・私がやるんだから面白いに決まっている・・・・

と。

この繰り返しですかね

というわけで、 
ま、観に来らっしゃい。

つかの間ただ楽しいだけです。


お客さんも含めて

全ての雰囲気が楽しい


ナイトクラブへようこそ!




 
アタイの住む街も電飾頑張ってるけど・・・今はあんまり節電て言わないのね・・・。

アタイもショーでは節電せんと、キラキラするけんね~