廃品回収車のごとく出張ライブ致します | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

10月24、25日は裏ナンバの「ぶんちゃっ🎵」5周年記念ライブあり。ミホランは24(土)に出演。両日すでにチケット完売。キャンセル待ちらしい。 ぶんちゃっ🎵の勢いはスゴい。ここに出演できて嬉しい。


10月30日(金)は宮崎市でワンマンライブ。
宮崎市在住の同級生がブッキングしてくれた。
小さいハコなら10~15人お客様が揃えばライブは成立する。
同級生もブッキングなんてするのは初めての経験だったらしいけど、お店を決めて、がんばって集客してくれている。集客さえ出来ればどこでだってライブはできる。チャージが取れないお店はチップ制にすればよいし。

美穂蘭、全国津々浦々どこへでも出向きまっせ~(^^)/  毎度お馴染みの廃品回収車のごとく、お声をかけていただければ玄関先までおうかがい致しますチョキ


宮崎の皆様、ミホラン見物に来ならんけはてなマークラブラブ