明日は延岡でブラザーたちと再会の会 | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 
 パソコンのディスクのオープン&クローズが動かなくなった。

大事な営業用のカラオケCDが一枚入ったまんま。

あ~ああ~

もろいなあ・・・。

2年ともたないものか・・・。

これを機会にセブンとやらに切り替えますかねえ。

こういうの、すご~く、よだきいいいい。



日曜日には延岡で歌わないといけないのにな。

なんとかしますけど。

ところで明日は同窓会です。

宮崎空港に着いて「にちりん」に乗って、「ととろ駅」で降りずに延岡駅に直行します。じゃないと間に合わないし。 
ちょっと遅れますが御免してね。 
工業高校も、延高も、西高も入り混じっての同窓会、楽しみじゃ~


まあブラザーたちよ待っちょきないよ