第三の古郷、福岡に行きたい | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告


1421068298192.jpg
本日インド料理店にて 古写真加工


自他共に認めるナマケモノの私が、新年早々よく働いています。 

働きたくない、頑張りたくない、と思えば思うほど仕事せざるを得ない状況に……(^-^;

好き嫌いを言ってる身分ではないので淡々と受け入れてやっていきます。


今日はフェイスブックというもののおかげで、福岡時代の恩人であるミュージシャンの方と電話でお話することができました。

そうだ!今年は福岡ツアーだ🎵

福岡はまだ一度もツアーしてないのです。知人もたくさんいるのに…。なんで今まで行かなかったんだろ。


博多、中洲、天神、親不孝通り…私の青春がつまっている場所。

行くけんね~\(^o^)/