保護猫8、その後。 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

うちの保護猫8のその後です。
「8」は8匹のエイトです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まだ8匹おるんかいーっ!と突っ込まれそうですが、そろそろ少しずつ里親さんが決まりつつありますので、また決まったらご報告していきたいと思います。

とりあえずまだ8匹います(^_^;)


まずは、お腹にガスが溜まって調子が悪かったゆずちゃんですが、その後ずっと調子悪く、一時、瀕死の状態になって危険な時がありました。

即入院となり、本当にもうダメかもと思ったりもしましたが、少しずつ回復しました。

入院中のゆずちゃんです。
これは、2日目ですが、少し元気が出て、カリカリを食べています。

{1BD36778-9EC3-45D9-A2DC-DD140258E7F3}


嬉しそうにこっちを見てくれていますが、まだしんどそうにベッドに横たわっていました。
{C5043F5A-F12D-4AFF-9A5D-30AD0F5222F8}

この入院の間にひどかった下痢が治り、普通のウンチが出始めました。


数日後退院して、それからは下痢もせず元気にいます。
まだ薬は飲んでますが、ガリガリすぎて、骨と皮だった体も少しだけお肉がついてきました。

すぐ膝に乗ってきますニコ
兄弟たちの半分くらいの大きさですが、今は元気にしています。

{2718DA90-DACC-4452-959F-BD94E254B35A}




こちらは、懐こい組みさんです。

{573AB373-CC3E-4E6E-89E8-BCBCFE8229B7}

左からライムくん、あんずちゃん、かりんちゃんです。
寒くなってきたので、よく仲良しメンバーで一緒に寝ています。




ちょっとアップで分かりづらいですが、こちらは、保護猫8の中のチビチビ組3匹兄妹。
やっぱり兄妹なので仲良しです。最終的には、3匹で寝てたりします。

{78362CC2-4D1A-4AEF-9C81-40C043927252}




残りの2匹はどこに行ったか、、、

というと、、、

{4C2D7E81-55A3-4288-A944-1A7ACBE6649B}

はい、猫トンネルの中でしたニコニコ

ビビリーず2匹はだいたいこの中で隠れてます。

かと言って、触れないこともなく、撫でまくったり、無理矢理抱っこだって出来ます!

迷惑そうにしてますけど(^_^;)


近寄ったりしたら、怖いみたいでそそくさと逃げますが捕まえることはできます。


今、さらにもっと人馴れ特訓中なので、多少嫌がっても抱っこしてスリスリして、チューチュー💋してやってます。

その最中はイカ耳して、いつ逃げてやろうか、て顔してます(^_^;)


そんな簡単に放してやるもんかとしつこくやって、嫌がられてます(^_^;)


このビビリーず2匹は、10月23日ねころじの会さんの譲渡会に参加予定です。

こんな可愛いビビリーずを是非お願い致しますm(_ _)m

この2匹の良いところは、とにかく、猫には優しく、どの子とも仲良くできます。
基本的にどちらも大人しくていい子です💕



夜はみんなケージの中でお休みします。
仲良しビビリーず2匹はやっぱり一緒です。
{133CD551-D081-4603-AD42-060C1DB22C3E}

波長が合うのか、仲良いよね〜
{FBDC2DE2-8060-4C5D-A03C-89846D8A9BE4}


そして、キンくんは、ハンモック大好き。
{359BD934-4767-47E2-BA91-5D3DD4CBBA75}
顔、、、(^_^;)

いつも最後はハンモック独り占めで寝てます。




美三毛女子力半端ないあんずちゃんもやってきました。
{52D2BBBC-C921-4D46-A61C-7FBE088E4DA3}
あれ?


あんちゃん、ちょっと邪魔、、
ぷーくん、、、何だか?
{7F96C998-6EE6-4ED4-9653-A1656ED2F78E}


変だと思ったら、
ぷーくん、ハンモックを枕にして寝てました。笑
{D6DD85BB-61B3-466A-9B22-7D6DE914AAE0}
なかなか斬新な寝方。



この日は調子良くて、ゴロゴロ言ってくれました
{2C3D17D2-9E9C-49F5-B316-50BDB999A852}


キンくんもゴロゴロ言ってくれましたニコニコ
{F05F892B-40C7-4824-AA55-44588DE1A9C5}


譲渡会に向けてがんばるよー!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛里親募集中

初代猫屋敷からやって来た茶トラのキンカンくん。
ビビりさんのくせにやんちゃです(^_^;)
ビビるんか、やんちゃなんかどっちやねん!て感じのお茶目な茶トラくんです(*^^*)



1番保護が遅れたプラムくん。
だいぶ慣れてきました(*^^*)
イケメンな黒白ハチワレくんです(*^^*)

{237661B4-FD8A-4608-B412-74D8DF9B37D6}

ご応募はこちらからどうぞ↓


こちらは、ライムくんです。
懐こくてやんちゃくんです。
遊ぶの大好きです。手を出すと抱え込まれて甘噛みとキックされます(^_^;)

{A1B15FF8-552B-40B6-A200-7B44B4C19149}


ご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn128121/


どの子もエイズ白血病陰性です。
4か月~5カ月くらいです。


よろしくお願いいします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちらは、平野区多頭崩壊からのおはぎちゃんです。

ずっと一緒だったきなこちゃんがお先に里親さんが決まりました。
おはぎちゃんにも早くずっとのお家を見つけてあげたいです


{FCE31042-1B6B-403A-AA67-5AEEC1D1C46C}


ご応募はこちらから↓
どの子もよろしくお願いします