多頭崩壊平野区。預かりさん、里親さん急募! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

ボランティアTさんが頑張られている現場、平野区の猫ちゃんたち。。

こちらの現場には、認知症のお婆さんと8匹の猫がいます。

過去の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12140005118.html

今現在、預かりをお申し出いただいたKさん、ちゃこさんという2人の方のお宅でそれぞれ2匹ずつ、計4匹預かっていただき人馴れ作業をしていただいています。

残りはあと4匹です。

何とかすこしずつ進めていくしかないと思っていた矢先、またしても困難が(>_<)



お婆さんの認知症の症状がMAXになってきたと。。。Σ( ̄ロ ̄lll)



ヘルパーさんが訪問しても中からチェーンをしてしまって、入れなかったりするそうです。。

そうなると、中の猫ちゃん達がどうなっているのか、大変心配です


お婆さん、もう施設に入るしかないかもというお話になってきたそうです。。。

残りの4匹はどうなるんでしょうか(T_T)


とにかく、預かりさん、里親さんを募集したいと思います。


ただ、期限付ではなく、気長に預かりをしていただける方にお願いします。
そうでないと、期限が来たら行き場がありません(T_T)


もう、猫ちゃん達の帰る場所はありません。。(:_;)


預かっていただければ、根気よく里親さんを探します。

お付き合いいただける預かりさん、よろしくお願い致しますm(__)m


で、4匹の中の2匹はわりと慣れているそうですので、同時に里親さんも募集します!

今はまだ、餌をやる以外は何のお世話も愛情も受けてないので、さくらちゃんやルイちゃんのように見違えて可愛くなってる感じもないのですが、きっと可愛く変身します


この2匹であれば、里親さんは募集できるくらいではあるというので、募集します預かりでも構いません!


白黒ハチワレ女の子
とっても綺麗なハチワレちゃんです。まあまあ懐いているそうです。

わりとふっくらしてるでしょうか?



白に黒ぶちくん、男の子。

この子も当初から慣れていると聞いてました。
顔大きめな猫さんらしいです(^_^;)

顔大きめな猫って(^_^;)

体が痩せているのか、顔そのものがデカいのか。。
見てないのでハッキリはわかりませんが。。


なかなか愛嬌ありますどのように変身していくのか楽しみでもあります




で、あとの2匹ですが、

キジ白くん、キジ柄に白足袋の?男の子。
なかなか洒落た感じの柄の配分です。
お腹側まで見えてないのでハッキリはわかりませんが。。。
タキシードキジ白ちゃんではないでしょうか?

まあキジやったらタキシードではないですが(^_^;)

タキシード的な? (^_^;)


この子は慣れているという情報はありませんので、とりあえず預かりさん募集します

まあでも結構写真撮ってる方の近くにいますよね?

案外大丈夫かも


そしてもう1匹はまだ画像ないのですが、神経の病気か何かで、少し痙攣があるようです。
ただ、普段の生活には支障ないとのことです。
お婆さんが一番可愛がっていた猫ちゃんだそうです。


切ないですね。。(T_T)


また画像はいただき次第載せます

よろしくお願い致しますm(__)m

お問い合わせはこちらまでお願いいたします↓
necomatt@yahoo.co.jp