里子にゃん便り♪みいなちゃんとチロくん♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

みいなちゃんの里親様から、避妊が終わったとご報告いただきました
みいなちゃんと言えば、片目が少し濁ったままになってしまったので、心配しましたが、そんなことは何も気にせず、里親様は、可愛いみいなちゃんを受け入れて下さいました

ちょっと居心地悪そうですが(^_^;)


慣れたらエリザベスも大したことないみたい(*^^*)

元気に可愛がっていただいてます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、里親様が決まったチロくん

元気にしています

何て素敵なお部屋でしょう

すでに自分の部屋まであるんですね~



相変わらず素敵な青いお目目がキラキラのチロくんです

すっかりお家の子に


お気に入りのおもちゃ




どや顔で獲物を持ってきたチロくん(^_^;)

持ってきた靴下もまた可愛いすぎ(≧▽≦)

可愛いチロくんですが、元の飼い主のお婆さんのところでは、トイレはペットシーツだったそうで、砂にうまくできず、なかなか難しそうです


またちょっと噛み癖もあるそうで、怪我するほどではないそうですが、まあまあ痛いくらいなんじゃないでしょうかちょっと困られてるようです

こういうのを買ってみたり、、、色々試して頑張ってくださってます

私もキキの噛み癖があった時に買ったことあります(^_^;)

まあなかなかすぐには治らないんですが、早めに治さないといけませんね

でも少しマシになったとご連絡いただきました。

何とか、早く癖が治るといいですね



幸せなご報告をいただいた時が一番うれしいです~


絶賛里親募集中

ボランティアKさん(ややこしいですが、ルイ&さくらちゃんのところのKさんではありません)のところで保護されているいくらちゃんも里親さんを募集しています 

 
1歳くらい
エイズ陽性
(ひっかき合いなど血の出るくらいの激しい喧嘩などしないかぎりは他の猫にも移りません。人や犬にも移りません。猫エイズと猫エイズキャリアとは別で、いくらちゃんはキャリアなだけです。そのまま発症せずに一生を送る猫がほとんどだそうです。そんなに気にするような怖い病気ではありません)
白血病陰性
駆虫、検便済
体重4.05kg

ご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn101382/


 
 なかなかの美猫さんですよ 

 
 お外の猫ちゃんだったので耳カットしてあります。

 
 懐こくて可愛いです 抱っこもできるそうです 
 

よろしくお願い致します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鈴ちゃん福ちゃん親子です
過去の記事をご覧ください↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12152017449.html



2匹には時間がありません
里親さんご応募お待ちしております




ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/kyoto/pn102045/

終了になっていても募集はしています!お問い合わせ下さい!

こちらのアドレスからもご応募いただけます。

necomatt@yahoo.co.jp