可愛すぎる!フランスネームの子猫達ご紹介♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

ボランティアTさんが、ずっと頑張ってTNRしている場所があります。

とにかく三毛猫が何匹もいて、なかなか捕まらないと。。。

そして先日、またしても三毛猫は捕まらなかったけれど、結局そこにいた子猫を保護したと連絡が来ました

子猫は5匹


今回の子猫ちゃん達の名前はフランスの街ネームでいくことになりましたフランス凱旋門(Θ_Θ)
はい、勝手にフランスの香り漂わせてます(^_^;)

※5匹とも尻尾の短い子になります。



①一番怖がりでシャーシャーのニースくん♂
里親様決定





② 少しまだシャーシャーのモンサンくん(モンサンミッシェルより)♂






③よく鳴くミッシェルくん(モンサンミッシェルより)♂






④おとなしくて、ちょっと小さ目リヨンくん♂





⑤唯一の女の子、モナコちゃん(もはやフランスでも街でもありませんが(^_^;))♀
モナコちゃんご応募多数で一旦締め切りさせていただきます。

ほら、何だかちょっとおしゃれな品すら漂ってきてますね

無理矢理そういうことにして、、、


ちなみにわたくし事ですが、リヨン以外は行ったことあります
どこも素敵でした~20年近く前ですが(^_^;)
また行きたい~


で、ハッキリ言いまして。。。

めちゃめちゃ可愛いですーーーー


今、一番可愛い盛りです

これは数日前にいただいた画像ですが、今はもう少しだけ大きくなっていて、団子になって遊ぶ姿は可愛すぎて悶絶らしいです

で、あまりに可愛いので、実は①番のニースくん、Tさんの息子さんの奥さんのお友達にすでに貰われていったそうです

一番シャーシャーの子だったそうですが(^_^;)
里親様のお家は、先住さんが2匹いて1匹亡くなったそうです。
元々2匹いて1匹になると、やはりちょっと寂しいですもんね。。

良かったねニースくん(*^^*)

この可愛い盛りの4匹の里親さん募集します
こちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn106683/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルイちゃん、さくらちゃん里親募集中


今までの経緯はテーマ別の平野区の猫(ルイ&さくら) をご覧ください。

http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn106243/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛里親募集中

ボランティアKさん(ややこしいですが、ルイ&さくらちゃんのところのKさんではありません)のところで保護されているいくらちゃんも里親さんを募集しています

 
1歳くらい
エイズ陽性
(ひっかき合いなど血の出るくらいの激しい喧嘩などしないかぎりは他の猫にも移りません。人や犬にも移りません。猫エイズと猫エイズキャリアとは別で、いくらちゃんはキャリアなだけです。そのまま発症せずに一生を送る猫がほとんどだそうです。そんなに気にするような怖い病気ではありません)
白血病陰性
駆虫、検便済
体重4.05kg

ご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn101382/


 
 なかなかの美猫さんですよ 

 
 お外の猫ちゃんだったので耳カットしてあります。

 
 懐こくて可愛いです 抱っこもできるそうです 
 

よろしくお願い致します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


鈴ちゃん福ちゃん親子です
過去の記事をご覧ください↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12152017449.html



2匹には時間がありません
里親さんご応募お待ちしております


募集終了しました。
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/kyoto/pn102045/

終了になっていても募集はしています!お問い合わせ下さい!

こちらのアドレスからもご応募いただけます。

necomatt@yahoo.co.jp