多頭飼い飼育放棄現場の悲惨な猫達 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

前回の記事の現場の画像が届きました。
悲惨です。2匹の猫はもう目がダメみたいです。。
ひどいです。。

 


 


 


 

保健所行きになってしまうんでしょうか。。。
何とかしてあげたいです。。

とりあえず病院は行かないといけませんが。。。

現場は大阪府寝屋川市。Tさんも全く土地勘のないところで、まず病院といってもどこへ行っていいのやら。。という感じらしいです。。。

もしお手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら、お願い致しますm(__)m

 


 


 



部屋はTさんがざっと片づけた後だそうです。なので、一見まだましに見えますが、足の踏み場のないほどの恐ろしい糞まみれだったそうです。。


猫達の現実です。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


只今、連絡先を準備中です。
もうしばらくお待ちください。

今現在、大きな団体などの力もまだ借りることなどはできていません。
このような現場のご経験がある方がいらっしゃれば、アドバイス等お願い致します。

まずは、現場が立ち退きを迫られているため、猫の行き場がありません。
1匹でもとりあえず預かっていただける方、お声をかけていただきたいと思います。

まだ病院に連れて行くことさえもできていません。
病院に連れて行く作業を一緒にしていただける方いらっしゃいましたらお願いします。

あと、5匹もいるので、医療費がかなりかかると予想されます。
こちらも準備して、ご支援をお願いしようかと考えています。

不慣れなもので、準備に時間がかかっています。
仕事もあり、対応に時間もかかりますが、ご容赦願いますm(__)m

Tさん個人で2度現場に行かれていますが、Tさんは車を運転できないので、毎日通うこともままなっていません。その間は猫はそのまま放りっぱなしです。餌などは置いてきているそうですが、補充も必要だそうです。

私も遠方で頻繁には行けませんので、現場に行って餌や水トイレのお世話を応急的にしていただける方をお願いしたいです。

あと、応急的に、出来る子だけでも目薬など差していただけたらと思います。