駅の猫 メスクロちゃん里親決定! | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

TNR終了した駅の猫ちゃんたち。色々忙しくて最後にTNRして以来まだ行けていませんが、もうちょっとしたらまた様子をみに行きたいと思います。

で、以前に駅から保護団体に預けた2匹の黒猫、くろにゃんず。

 
 
保護団体のホームページで里親募集していただいていたのですが、メスクロちゃんの里親さんが見つかったようです!
もちろん、どこの誰に貰われていったのかは分かりません。
どんなお家に貰われていったのかな。。。

駅猫で、一番最初に懐いてくれたのがメスクロちゃんでした。
なんだか切ないような気持ちになりますが、幸せになって欲しいです(T_T)
オスクロちゃんとは結局、離れてしまったようで、それも切ないですが、早くオスクロちゃんにも優しい里親さんが見つかりますように。。。