こんにちは。

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

セッション募集中です♡

詳細はこちらからどうぞ。

 

 

安心したいな、

 

なんか不安だな、

 

あああ猛烈に不安やばいかもしれへん!!!

 

#不安の表し方はいろいろ笑

 

そう思ったときは

 

なにが不安かまで見てあげてほしい。

 

ノートにね、ひたすら書いてもいいし

安心して心を開ける人に話してもいい。

 

セッションで話をしてみるのも

1つの手やと思う。

 

私の経験上、

不安は、「何が不安なのか」

を見てあげないと小さくならへんから。

 

image

これはノートではないがw

 

で、それってどれくらいの確率で

おこるん?

 

絶対におこるん?

 

みんなそう思うって、

みんなとは?

 

もし起こったらどうなっちゃうと思う?

 

このあたりをやさしーく

問いかけながら

見てあげてほしいんよ。

 

自分に聞いてあげてほしい。

 

そうしたらね、

風船のように膨らんでいた

漠然とした「なんか不安」な気持ちが

少しずつ少しずつ、具体的になれば

なるほど、小さくなってくから。

 

抱えきれへんときもあると思う。

そのときは、信頼できる人に

話しながら、問いかけてもらって

ほぐしてあげたらいいと思う。

 

私はそうしてもらって、

ひったすらノートに書きまくってw

だいぶ楽になったから^^

 

 

 

 

 

ほなね🎵

 

 

 

 

LINE@はこちらから^^