こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

 

幸せ体質になるセッション♪

 

限定3名さま

 

今すぐ申込みたい方はこちらから

 

 

いまさらながらに告知も書くね。

 

 

 

さて?幸せ体質とは

 

 

私が思う、幸せ体質は

 

 

私も叶えられるんだ、と

叶える力を思い出せること

 

 

 

 

\今の幸せに気づける力があること/

 

 

 

 

\もっと願っていい♡と心から思えること/

 

 

です。

 

 

image

 

 

 

私自身ずっと願いがなくて、

でてきた不満をひっくり返す形でしか

願いを出せなかった。

 

2020年時点の願いが引っ越したい以上w

 

 

でね、学んでいるコミュニティで

 

「彼氏が欲しいんです」

 

 

「ビジネスで成功したいんです」

 

 

「稼ぎたいんです」

 

 

「留学したいんです」

 

 

そう言って相談している人たちをみて

純粋にいいなって思った。

 

 

私には願いがなかったから。

 

image

 

昔から目標を作って

がむしゃらに頑張るのが好きなタイプ。

 

受験勉強もガリガリできたし、

部活もゴリゴリやっていた。

 

 

 

なのに、社会人になると

 

 

いわゆるこれを目指すべき

 

 

そんなレールもなくなったし

 

 

 

いろんなことを選べるようになった。

 

 

これはすごくいいことなのに、

 私には「選ぶ力」が

なかったから

 

途方に暮れてしまったのだ。

 

 

 

 

これからどうやって生きていけばいいの。

 

 

image

 

 

 

 

私が選べなかった理由。

 

 

それは「自分の叶える力」を

信じられなかったこと。

 

 

自分の選ぶものをジャッジ

してしまう、正解探しをしてしまうこと。

 

 

 

 

 

みんながいいって

選んでいるものを選べばいいかな。

 

 

 

 

 

だって私みんなといっしょにいたいし。

 

 

 

 

 

就職も、大企業病だったし、

 

 

 

 

 

 

職種も「転勤が嫌」という理由だけで

選んだり。

 

 

 

そのくせないものねだりばっかり。

他人の選択を羨んでばかりいた。

 

 

 

 

これもすべて今の糧になっているから

"ダメ"とは思わないんだけど、

 

 

途中途中苦しかった。

 

 

 

 

 

心と脳の学びを深めていって

"幸せ体質"を身に着けたからこそ

 

 

 

 

何を選んだらいいかわからない。

 

 

選ぶのが怖い。

 

 

願うのが怖い。

 

 

ずっと自分で選ぶことに

ビビっていた私も

自分の好みを見つけて

望む現実を叶えられるようになってきた。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も叶えられるんだ、と

叶える力を思い出せること

 

 

 

\今の幸せに気づける力があること/

 

 

 

\もっと願っていい♡と心から思えること/

 

 

 

 

この幸せ体質が願いを見つけること、

叶える上でめちゃくちゃ肝になるところだと

思うの。

 

 

 

今では、話した人にゆうこさん

軽いですねー♡なんてことも

言われるようになってきた私ですが、

何も動かない動けない激重な

人間だったのだ。

 

 

 

セッションで楽しくお話するだけで

 

スルスル叶えられて

 

願いを見つけられる。

 

 

"幸せ体質"になりませんか?

 

 

 

一度お話に来てくださいね♡

 

 

申込はこちらからどうぞ

 

こんな方にお勧めです♡

・願いがあるのにどうせかなわないと

 思っている方

・欲だらけの方

・ちょっとモヤモヤしていて…

・藤田ゆうこと話してみたい

・楽にいろんなことを

 やれるようになりたい方

・好きなことをもっとやっていきたい方

・設定変更やってみたい方

 

こんな方はご遠慮ください

・藤田ゆうこのことが嫌い

・さらっと言われるのが嫌な方


 

ほな♪

 

LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。