こんにちは。

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

セッション募集中です♡

詳細はこちらからどうぞ。

 

願いがわからんなあ、というときはね、

自分の感覚を丁寧に見てあげるとよいです。

 

 

 

感情に敏感になる、と書いたけど

感覚に敏感になれるよ。😄

 

幸せがなにか、願いはなにか、も

この習慣をするとみえやすくなる。

 

ノートを書いていくと、

例えば

・子どもと一日遊びに行った。

→楽しかった。→もっと次はこんなとこへ行きたい。

 

→これも願い。

 

もしかしたら、こんな小さいのじゃなくて、と

思うかもしれないけど、願いに大小決めているのは

自分なのと、小さな願いから見ていくことで

大きな願いも見えてくるように。

 

 

あと、

・子どもが病気で自宅保育。

仕事休めなかったからテレワーク

しながら子どもを見た。

全然仕事できなくてイライラした。

子ども見ながら仕事したくないな。

でも毎回休めるわけないよね。。。

 

→この「子ども見ながら仕事したくない」

 も願いの一つ。

 

じゃあどう働きたい?で、

願いを見つけるとさらに良き^^

 

私の場合、

「仕事にエネルギーを注げる環境で

 仕事したい」

 

「体調悪い子どもを安心できる

 環境下で見てあげたい」

 

が願いでした。

 

こんな感じで、日ごろ

感情が動いたタイミングで

ノートしてみると、

願いが見えるようになってくよ^^

 

 

ほなね♪

 

 

 

LINE@はこちらから^^