こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

6/1から美活やります♡♡

美や健康を高めたい方はぜひ✨

 

 

セッションも募集再開しました♪

今月は3名様募集します。

 

 

それこそ結婚前までは、

 

 

 

優しくて

 

面白くて

 

 

私が言ったこと、

わがままですら

うんうん話を聞いてくれて

 

なんでも叶えてくれる

パートナーだったら最高だなああ

 

なーんてことを思っていた。

 

 

いわゆるスパダリ、、、

 

少女漫画に出てくるような

 

王子様系彼氏

 

ちょっと憧れるよね。

 

image

 

 

 

でも、結婚したり

 

関係が深くなってからは

 

 

それだけじゃ

物足りなくなった。

 

 

まったく同じ価値観だったら

 

世界は広がらないなって思ったから。

 

 

私の趣味と夫の趣味って全く違っていて。

 

私はドラマ見るのが好きで

旅行とか散歩が好き

音楽聞くのもまあまあ好きで

野外ライブにごくたまに行く。

 

夫はアニメ見るのが好きで

ゲームも好き。運動も多分好き。

(最近やっていなさそうだけど)

 

 

私は豊かな暮らしがしたいと思っていて

 

豊か=たくさんの経験をする

 

だからこそ、

 

 

自分の行動範囲、趣味の範囲が

ぐっと増えることが嬉しい。

 

新しい「面白いもの」との

出会いこそが豊かだなあなんて

思うのです。

 

夫の影響でアニメに

めちゃ詳しくなったw

 

ラノベ系、設定は面白いのに

メンバーが女性ばっかりで

主人公がモテモテになってばっかりで

なんだかなーと思ったり、

とかね。笑

 

 

あとね、

 

私の趣味に付き合ったことをきっかけに

夫がその趣味を好きになってくれることも

めちゃくちゃ嬉しかったりする。

 

楽しそうにしてくれていたら

企画してよかったーーーー!!

と思う♡

 

 

 

 

自分の変化だったり

自分を喜ばせることも嬉しいし、

好きな人達の変化、

喜ばせることができたら

めちゃくちゃ嬉しいし

楽しいものだから。

 

 

 

ほなほな♪


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。