こんばんは!

藤田ゆうこです。

 

プロフィールはこちらからどうぞ

 

 

今すぐ

美活に申込みたい方は

こちらから♡

 

前回開催時、1か月で2.7kg減の

方もいらっしゃったりと

大変好評いただいた美活♡♡

 

 

美を意識して

キープすることが重要じゃないかな

と思っていて。

 

 

だからこそ、

 

6/1から美活を

やることに決めました♡♡

 

 

 

 

 

\以下告知文です♡/

 

 

 

 

 

私、実は2024年やると決めたことがあって

 

それが

 

\美に投資する自分になること/

 

(時間も、知識も、必要ならお金もね)

 

 

美しくなりたーいが大元の

オーダーではなくて、

 

「理想の私を叶えているなら」

 

美に投資している

と思ったから

 

 

未来のセルフイメージを

先取りするためにやります♡

 

 

でね、私人生で一番しんどかった

ダイエットが妊娠中だったんだけど

 

 

 

そのときにやっていたのが

レコーディングダイエットだったんだよね。

1人でノートでやるだけだと絶対続かないと

思ったから、インスタでやってたの。

 

毎日

・決まった時間に体重をはかり

・食べたものの写真をとり

・歩数をみて(唯一できた運動)

・振り返る。

 

 

ただそれだけなんだけど、

意外と効果あったなーって。

 

 

レコーディングダイエットって

事実を見る行為だからだと思う。


事実を見て、翌日、直近、1ヶ月後の

オーダーが自然と出ていたんだよね。

※1ヶ月後は次回検診日です。笑



 でね、レコーディングダイエットでは

主に食事を見ていたんだけど、


 

今回はそれに付け加えて

運動習慣をつけたい!

より美しくなりたい!

体力つけたーーーい!

が願いだったりします。

 

 

どうせだったら1人でやるより

何人かでやったほうが楽しいし

実際楽しかったし、

続けられるんじゃないかなって

思って(*'ω'*)

 

 

「美活」をやろうと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ、やるを義務化するのは

ちょっと違うかなって。

 

やるもやらないも自由でいいし

交流するもしないも自由でいい。

 

そんなゆるーーーい感じでやりたくて

美活ゆるキャンというネーミングにしました。

 

私は毎日あげようかなって思ってます。

 

ガチでやる人はガチで効果出ていたし、

今の自分を把握したいな、

くらいの方も

効果あると思うし、

見る専でもなにか得たいものを決めて

参加してもらえたら、あるものは多いと思う。

 



美活申込みはこちら♡

 

詳細はこちら♡

 

■期間:6/1~6/30 

 

■場所:FBグループ

 

■コース:

①スタンダード

②つきっきり

 

 

①スタンダード

1.卒業お茶会

6/27 12:00-13:00(仮)

 

2.FBグループ

・美活報告スレ:

 レコーディングダイエットの場所

 やるもよし、見る専もよし♡

・質問スレ

 コメントで返信or動画にて回答します♪

 (週1回 火or木 12:00-13:00)

・叶った報告スレ

・おすすめ情報スレ

 

・藤田ゆうこの日常シェア 

(食べたものとかいろいろ)

 

ダイエット中おすすめスイーツ情報とか

私がせっせと作っていたレシピなども

紹介しますね^^

 

②つきっきり

①スタンダードの全メニューに加えて、

・個別セッション 45分1回

・メッセージフォロー(72h以内)


です。

美以外、仕事でもパートナーシップでも

なんでも話して頂いて大丈夫です^^

 

他要望あればご意見くださいませ♪

取り入れるかもしれません。

 

■金額

①スタンダード:4,400円

②つきっきり:34,000円

 

 

美活申込みはこちら♡


今年2月に美活ゆるキャン第一回を

開催しておりまして。

大変素敵な感想をいただいております^^

 

こちらご参考までに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美活申込みはこちら♡

 

理想の自分なら?

美に力を入れている♡

そんな答えが浮かんだ方は

ぜひご一緒しましょう^^♡

 

 

LINE@やっています。

セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。