こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで♡

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに


・旦那さんの昇給昇格報告も複数♡
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想もいただいています。

 

 

6/1から美活やります♡♡

美や健康を高めたい方はぜひ✨

 

 

セッションも募集再開しました♪

今月は3名様募集します。

 

 

継続セッションを受けてくださっている方から

旦那さんが昇進しました!

という報告をいただきました♡♡

 

嬉しいーーー!!

 

image

 

 

 

そして先日シェア会に来てくださった方からも

旦那さんが昇給しました!!というご連絡も♡

 

毎年昇給はしていたそうですが、

今回いつもより多めの昇給と、

補助金まで出たそうです。

 

 

羨ましい♡

 

めちゃくちゃ景気いいですね!

 

 

 

 

旦那さんに稼いでもらいたいな♡

 

かっこいい姿をたくさん見たいな♡

 

昇進してほしいな♡

 

そんな方はぜひセッションに来てもらえたら

嬉しいです^^

 

 

ほなほな♪


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。