こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

 

発信と集客が怖いよう

そんなブロックを外したという

記事を書きましたが

 

 

今日は逆にブロックを外さない、

そんな判断をしたケースを・・・

 

 

 

 

一時期セッションを受けている中で

「顔出ししたくない」というテーマを

深堀してもらったことがあって。

 

最終的に

「その思い込みがあると、

 人に知られたくないがあるから

 ビジネス拡大しないよー

 外した方が良いんだけどねー」


 

と言われた。

 

でね、これを言われたときに

「確かに・・・」と思った自分もいた。

 

ロジックわかるなーーーー

 

と思ったから。

 

 

でもねでもね、

 

「それはそれ、これはこれ」

 

でよくない??

 

と思った自分もいた。

 

 

 

 

 

 

 

顔出ししなくても

たくさんファンのいる方だったり

億を稼ぐ方を

知っていたから(*'ω'*)

 

顔出ししたほうが

親しみがわいたり人となりがわかったり、

で人が来やすい、というのは

本当にいろんな方から聞くから

事実としてそうなんだとは思うけどね^^

 

 

これが稼ぐを止めている

設定だったら、この設定に気づけたら

「それはそれ、これはこれ」

で決めなおせばよいだけかな

 

なーんてことを思ったりした。

 


 

で、自分ビジネスをしている人で

はじめは顔出ししなかったけど、、

という方も何人か知っていて。

 

その方々いわく、

「もう顔出してもいいかな」

って思ったタイミングがきたらしい。

 

 

 

私も自分がそろそろ顔出そうかな、って

思うまでは。

 

今のままでいいんじゃないかなあって。

 

 

 

 

 

 

私の場合は「顔出し」だったけど、

 

人によってはいろんなブロックがあると思う。

 

 

 

”ブロックになっている思い込み

と思われるもの”があったとしても、

それはそれでもったまま

ゴールに向かうことはできるん

じゃないかなって。

 

 

 

 

 

(ちょっとまだ実績出してないのに

 おこがましいかも・・・)

 

 

 

このセッションのときに、

 

「じゃあ今は自分ビジネスを

 趣味でやる、でいいんじゃない」

 

と言われて、

 

ちょっとだけもやって

顔出しせずに成果だすもん!!!
と思ったのもあります。笑笑

 

あ!!これはセッション提供者さまに

怒ったわけではなく、

私と提供者さまとでおそらく、

「趣味」と「仕事」の設定に

ずれがあって、勝手に私がもやっただけだよ

 

 

 

ブロックを持ったままでも

叶えられるよ!大丈夫だよ!

そう伝えられる人にも

なれたらいいな。

 

今はそう思っています。

 

ほなほな♪

 


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。