こんにちは♪

藤田ゆうこです。

プロフィールはこちらからどうぞ

 

お客様の変化
 ・転職先に悩んでいたクライアントさま
 希望の会社から特別待遇で再オファー。
 年収300万up。

 ・仕事できないと思っていた旦那さんが
 管理職に昇進決定♡高級ブランド靴
 買ってくれる約束まで

・いつか旦那さん捨てられるのでは?と不安

 →愛されていたことに改めて気づけて
 旦那さんに本当に欲しいプレゼントを
 伝えることができた。
(素敵なプレゼントをもらえることに♡)

・どうせ願いは叶わない
 →自分は願いを叶えられる!

 とワクワクするように。
 自然と行動にも変化が。


・彼に愛されているか不安で意思疎通がうまく
 とれなかったクライアントさま
 →
愛されていると思えるようになり
 彼とのコミュニケーションもスムーズに

その他
・夫婦仲が良くなった
・恋愛を楽しもうと思えるようになった
・セッションの申し込みが入った などの感想をいただいています。

 

ノートグループもやりますん

4/10 スタートですが、まだ募集してます♪ 『【募集開始】自分に寄り添うノートグループ♪&個別レッスン』こんにちは♪藤田ゆうこです。プロフィールはこちらからどうぞ お客様の変化 ・転職先に悩んでいたクライアントさま 希望の会社から特別待遇で再オファー。 年収30…リンクameblo.jp

 

 

これも私が持っていた思い込みの1つ。

 

発信も集客もめっちゃ怖くて怖くて。

ストーリーでちょろっと募集してみたり

記事にぺたって募集記事貼ってみたり。

これもめちゃくちゃ怖かったの。

 

その理由が

 

発信して反応してもらえなかったら

募集して申し込みがなかったら

 

自分の価値が低いということになる

 

と思っていたから。

 

 

だってさ、自分ビジネスって

 

自分のことを発信するやん。

 

自分が商品でもあるやん。

 

 

 

発信に興味持ってもらえてないから

お申込みしてもらえへんってことになるやん。

 

つまり、私の人生に価値ないってことに

なるやん・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

なーんて思ってたのだ。

 

 

 

 

これまでの私の人生に

価値がなかった

 

なんて思いたくないよね。

 

直視したくないよね。

 

 

だからこそ発信も怖かったし

集客も怖かった。

 

 

でね、この思い込みはね、、、

 

自分の価値と切り離すことで

外すことができた。

 

 

例えば、自分がめちゃくちゃ好きな

起業家さんがいて、

 

その方が出すサービスは

どれも魅力的に感じるかもしれないけど

「今回はやめておこう」

そう思うことあるよね。

 

 

・受けるタイミングではなかった

 

・興味を引くテーマではなかった

 

・他に学びたいものがあった

 

 

などなどいろんな理由があると思う。

 

 

 

その起業家さんのサービスを

受ける・受けないと、

その起業家さんへの魅力度とは

あまり関係ないということ。

 

 

いくら魅力を感じていても

うけないときもある、ということは、

 

私が出したサービスに対しても

同じように思ってくれる人がいるということ。

 

つまり、サービスを受ける、受けないの判断と

自分の人生の価値は紐づかない

 

 

image

 

それに気づいたらホッともした。

 

 

価値と紐づかなくなってから、やっと

 

自分が作ったこのサービスを

だれかに受けてもらいたいから

 

 

「今必要だって思ってもらえるように」

 

「今必要だって思っている人に届くように」

 

発信していこう。

 

そう思えてちょこちょこ

発信できるようになったよ♡

 

同じように不安な方、いると思うのだけど

この思い込みを外す一助になると幸いです。

 

 

ほなほな♪

 


LINE@やっています。
セッションの問い合わせもこちらからどうぞ。