-Simple Life-

ささやかな楽しみを♪


テーマ:

サイバーバズさんのモニターです♪




今回は、昨日発売された!「置き型 リセッシュ


早速♪玄関の棚の上に置いてみました♪

-Simple Life-


しっくり☆


いかにも感がなくて、いい感じです♪




アップで見ると

-Simple Life-


シンプルなデザイン☆で可愛い♪




特徴は、「スプリンクラー消臭」で


ドアの開閉や、人が前を通ると、消臭成分が360°広がるそうです!


(うちわなどで風を送ると、さらに効果が高まるそうです)




香りもほのかで、置いて半日ですが、空気がキレイになった気がします♪


デザインも気に入ったし♪お部屋用に、追加で欲しいな♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大好きな雑誌☆リンカラン とのコラボCDが発売されました!

Lingkaran for Baby 

(ジャケットのデザインはCandy Stripperで可愛い!)


童謡や、小さい頃「みんなのうた」などで聞いていた

無意識に口ずさめるような歌を、いろんなアーティストがカヴァー☆

(赤い花白い花、浜辺の歌・・・とかね)


憧れの☆野宮真貴さん!

私の癒しの歌声☆wyolica、矢野顕子&坂本美雨さん

chocolatさんが歌ってるんですよ~♪♪♪


LEEが生まれてから、童謡やアニメソングを聴く機会が多くなったけど

あまりにご陽気すぎて!私は楽しめない・・・

でもでも♪このCDだったら、私も嬉しい♪

すごくゆったりとした空気が流れて、心地よいです

和み系のカフェや雑貨屋さんの、BGMにも良いんじゃないでしょうか

私は、LEEのお昼寝タイムに、コーヒー片手に聴きま~す♪


最近、選曲にいちいちうるさいLEEさんも

自分が知ってる「大きな栗の木の下で」や「きらきらぼし」が聴けるし

リズムにのりやすいから、気に入ってるようです☆


ママもベビーもHAPPYになれる1枚☆オススメです!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEEさんが、最近、夢中になっているキャラクター☆

チェコの国民的アイドル☆クルテク です!

(主役のクルテク(もぐら)さんは、光って見えてません・・・)

 

旦那のお友達から、↑こんな素敵なセットをいただいてまして

そろそろ楽しめる頃かな?と、見せてみたところ!

すっかり魅了されたLEEさん♪


台詞は、ほとんどなく、あってもチェコ語のみ(吹き替えなし)

温かで愛らしい世界に、自分も入り込んでいるような感じがします

柔らか頭のLEEさんは、時々、チェコ語を真似してます・・・

子供って、すごいね


ズデネック・ミレル の、いろんな作品も収録されてまして

難し~い内容もあり、どうする?LEE?と心配していたら

解説書を持ってきて、「こっち!こっち!」と

自分の好きな作品に変えるよう、指示してきます

やっぱりね


知りたがりワンちゃん 、コオロギくん、くまのミーシャなどなど

ほんわか可愛いキャラクター満載で♪

私も!子供の頃に見たかったなぁ☆と思える作品ばかりです♪

オススメ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春・夏用に♪クプリオのニットブランケット

オーガニックコットンで作られていて♪肌触りが良いです♪

思っていたより硬いのですが、使っていくうちに

クタっとしてきて、どんどん肌に馴染んでいくのかな♪


結構コンパクトになるし、収納袋も可愛いので購入♪

(スーパーポイントのおかげで(笑)


LEEさん、まだ、おっぱいへの執着がひどいので

このブランケットが、ライナスの毛布になってくれないかなぁ・・・

という思いも強いです

***************************

無事、抽選に当って♪体操教室に通ってます♪

親子揃ってジャージ上下みたいな格好で行ったんですが

わりと、フツーの格好の人が多くて、ハズカシカッタ・・・

なかには、フリフリの服を着てる子もいて、驚きましたよ!


LEEは最初、「はしらないの・・・」とか言って観察してましたが

走らないわけがないっ!

すぐに!場にも、先生にも馴染んで、かーなーりー!満喫してました☆

とっても楽しそう♪だったので、がんばって通います!

******************************

疲れたのかな?お昼寝を3時間半しましたよ(起こすべき?)

このリトルジラフ のブランケットも、ふっわふわ♪で気持ちいいのですぅ~♪

でも、肝心のLEEさんが、イマイチ気に入ってくれないのがねぇ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEEの食器、プラスティックは辞めて 磁器やガラスにしました♪
3995 3996

手で支えやすく、スプーンですくいやすい! このデザインは!

イッタラ のキッズスタッフです☆
4109 ボウル・プレート・グラスの3Pset♪

ずいぶん前に、友達に送ってもらっていたのですが

LEEが「お皿ポイポイ期」の真っ只中だったので、棚にしまっていました


落ち着いて(あくまでも!以前より、ですが)きたので、出してみたら!

思った以上に!すごく手になじんで使いやすく♪扱いやすいんです♪

他のもモチロン!良いだろう☆と単品売りを探したところ!!!

今年で廃盤になったそうで、ネットでは、どこも完売・・・


がっかりしていたら、インテリアショップで偶然に!

トレーとカトラリーセットを見つけましたー♪
4108

あとは、カッティングボードがあればなぁ!

・・・でも、単品売りで見かけたことないなー、と思っていたら

ありましたー!!!
4110 くじらの形で可愛いんです☆

Kauppatori カウッパトリ さんにありましたよ♪


今日はお客さんがいらしたので、パウンドケーキのお皿にしてみました♪

お気に入りのものだと♪いつも以上に美味しく感じるから不思議♪

今度は、チーズを盛り付けてみたいです


平日は毎日・昼夜、LEEと二人で地味ーに和食を食べているので

(LEEさん、野菜の煮物が大好物・・・なのでわりとお家ごはん派)

食器ぐらいは!ウキウキするもので♪楽しみたいですよねー


このキッズスタッフ、私の分も欲しいなー!!

どなたか!3Psetを見つけられた方!ぜひご一報下さい☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。