今日アップしようとしていたYoutube

 

 

足裏のゴリゴリ、ジャリジャリについて

私なりの解説をしようと思って、

動画撮影して、

その勢いのままブログに向かったにもかかわらず!!!!

 

 

ぬわんと。

どんだけメンテナンス中なんすか、

アメブロさん・・・

 

 

という訳で勢いが

どっかに消えていってしもうたのですチーン

image

悪魔みたいな私が出てきたお。

 

ほんでもってこの時間になってしもうたし・・・

Youtube何話したか忘れてしもたやん・・・

 

 

足の裏、

どちらかというと「ジャリジャリ」という音の方が

わかりやすいかもしれませんが、

 

 

一般的には

足の指、親指の下、小指の下の辺り

 

 

 

 

ここにジャリジャリが出やすい傾向。

 

 

右矢印足裏のジャリジャリとした「アレ」なくなるのか?

 

 

あと、

個人的に感じるのは

小腸の反射区

ジャリジャリが多い方、とてもとても多いと感じています。

 

 

老廃物が足の裏に沈殿。

 

 

 

先の
この記事にも書いていますが、
単なる老廃物ではなく、
一次的に回収できなかった老廃物がムクミとなり、

その老廃物が沈殿してできたものだといわれています。

 

 

 

さぁ、これ、どうしようね?

 

 

残念ながら

指以外は、意外と痛みを感じないというのも

皆さまに緊急性を感じさせないという

厄介な感じでもあるのですがチーン

 

さて、やっぱりこれ、

どうしようね?

 

 

もし足ツボというものが

本当の本当に関連する反射区に影響を及ぼすとすれば

小腸。消化・吸収に関係するゾーン。

 

 

なぜか、わからないけれど

体調不良のあなたが一度見直してみた方がいい

消化器ゾーンの一つ。

 

 

ぜひ、ちょっとその辺りに置いてある棒で、

このあたりのゾーン、ゴリゴリするか触ってみてね。

 

 

右矢印【はじめてのお客様へ】こんな方にはこのメニューがオススメ!