パルパル3日目 | Good Luck & Take it Easy         Restart from 64        FUJIYAMAROLL

 パルパル3日目は観覧車でした。夏の時にも何回かやったし今回の初日にも1時間ほどやったのでもう大丈夫な遊具ですね〜。仕事前に通路の掃除をしましたが屋根には蜘蛛の巣がいっぱい!夏の時に蜘蛛の巣も掃除してくださいと言われて掃除したけどそれから誰もやってないような状態でしたよ。まあ地方の遊園地では隅々まで掃除が行き渡ることなんてないしそもそもペンキが剥がれていたりところどころ錆びているところがあったりするので蜘蛛の巣ぐらいあったって少しも不思議ではないんだけどね。まあそんなことで掃除が終わり開演時間となりそしてそんなに忙しくもなくお昼になり休憩を回すことになったんだけどその時に30分だけ4Dシアターに入りました。久しぶりだね〜。上演しているものは2つ変わっていたけど最後のとおりゃんせだけは同じでした。GALAXY TOURは見てみたいと思いました。
それ以外は特に何もない1日でしたが観覧車は常に2人なので組んだ人と少し話をすることもできて一日中暇することもなく過ぎました。組んだのはリーダーの藤田さんと若い20代の女の子の藤枝さん。夏にバイトをしているので今回はモンテゾーンについてはすんなりと入り何人かの人とはもう顔見知りのような感じで話をすることができました。
弁当にカネ末で買ったうなぎを入れていっんですがうなぎの蒲焼は冷めるとゴムみたいで弁当には向きません。
今回は8日間なので残りは5日となりました。