英検を通じて学ぶ、アメリカ文化と協力の大切さ | 44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

44年続く英検専門塾が4万人の保護者と2万人の合格者から信頼された週二回、短期集中の秘密の英検学習法を教える澤田英語学院

英検合格を軸に「使える英語」を身に付ける!
Learning English Enables You to Open a New World!
英語で開こう、新しい世界!

 

今日は何の日?アメリカの独立記念日!7月4日 | TRANSIT

 

 

こんばんは、

澤田英語学院のMattです。

 

今日は建国記念日です。

 

これを過去のブログの記事を見てみてください。

 

 

 

 

建国記念日を迎える今日、

私たちはアメリカの歴史と文化に触れ、

その中で大切な教訓を学ぶ機会に恵まれています。

 

英検を通じて英語を学ぶことは、

単に言語を習得するだけでなく、

アメリカの文化や歴史にも

深く触れることができます。

 

アメリカの建国時、

イギリス軍との戦いに

立ち向かった勇敢な女性や

企業、そして債務者たちがいました。

 

 

彼らは独立宣言を印刷し、

倒産法を設立することで、

国の自立と経済の安定を目指しました。

 

 

 

 

 

 

 

この歴史的な出来事は、

アメリカ人の努力と団結の象徴であり、

私たちに大きな教訓を残しています。

 

英検を通じてアメリカの文化を学ぶことで、

我々は過去の苦難や挑戦に

直面した人々の勇気と決断力に

触れることができます。

 

彼らは困難に立ち向かい、

共に助け合うことで困難を乗り越えました。

 

そして、個々の努力だけでなく、

周囲の援助や協力

いかに重要かを理解しました。

 

英検の勉強を通じて、

私たちは単なる言語の壁を超えて、

文化や歴史を理解し、

共に困難に立ち向かう

大切さを学ぶことができます。

 

アメリカの建国時のように、

団結し、協力し合うことで、

私たちはどんな課題も

乗り越えることができるのです。

 

 

Learning English Enables You to Open a New World!

英語で開こう、新しい世界!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

随時無料体験実施中!

自習スペースも完備してます。

 

澤田英語学院 

◆  首里本校 那覇市首里平良町1-63 2F(ファミマ城北小学校前店斜め向かい) 

Tel:886-4679 

受付時間<月~金3:00 p.m.~8:00 p.m.  土2:00 p.m.~7:00 p.m.>

URL https://sawada-sea.co.jp/ 

各校受付時間 <月~金 4:00 p.m.~8:00 p.m.>                                       

◆  坂田校 Tel:945-4506 西原町翁長461(坂田小向かい)