早いもので・・・ | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

平成31年および令和元年も終わりになろうとしています。

 

ということでこんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です!!

今日もよろしくお願いします。

 

休職も5ヶ月目に入っています。まだまだ浮き沈み激しい状態が続いていて最近は部屋でパソコン見ているときはなぜか歯を食いしばっています。歯を食いしばる必要ないはずなんですけどね。

 

紅白歌合戦を視ながらブログ書いています。

今年も★松園ニュータウン★のブログにおつきあい頂きありがとうございました。

さらにみなさんの温かいコメントや「いいね!」をつけて下さいまして重ねて御礼申し上げます。

 

今年はハーフマラソンを2本、10キロマラソンを3本完走することが出来ました。

しかしその後、昨年に続き大病をしてしまって現在も闘病?生活をやっています。

走りたくてもなかなか走ることが出来ていない状態が続いています。

倦怠感と疲れやすさと闘っているところです。

職場のみなさんには大変ご迷惑をかけている上にこのブログをご覧のみなさんには大変ご心配をおかけしています。

 

それも有り、先月走った「奥八女黒木ハーフマラソン」と今月走った「きやまロードレース大会」のまとめブログもアップすることが出来ていません。それは気分が良くなったときに・・・

 

年明け、5キロマラソンを1つだけエントリーしています。それは年明けのブログで・・・

 

今年まとめのブログですので今年走ったマラソンの結果を・・・

1.1月13日(日)鳥栖市ロードレース大会 5キロ 30分43秒

2.2月17日(日)第16回ひとよし温泉春風マラソン 10キロ 57分28秒

3.3月10日(日)第20回天領日田ひなまつり健康マラソン大会 5.5キロ 33分28秒

4.3月25日(日)第41回福岡小郡ハーフマラソン大会 ハーフ 2時間16分13秒
5.4月6日(土)第35回八女・桜まつり健康マラソン大会 10キロ 1時間01分39秒

6.4月28日(日)第22回山香エビネマラソン大会 ハーフ 2時間28分06秒

7.5月12日(日)第27回益城町「阿蘇くまもと空港・テクノ周辺」ジョギングフェア 5キロ 31分42秒

8.5月19日(日)第36回昭和の街・豊後高田ふれあいマラソン大会 10キロ 57分07秒

9.9月23日(祝・月)第14回氷川町梨マラソン大会 10キロ 台風のため大会中止

10.10月13日(日)筑後川マラソン2019 ハーフ 不出走

11.11月10日(日)第32回奥八女黒木ハーフマラソン 5キロ 35分13秒

12.12月1日(日)第28回きやまロードレース大会 5キロ 38分18秒

13.12月8日(日)第33回青島太平洋マラソン2019 フル 欠場

 

という結果でした。今年後半が燦々たる結果でした。病気が病気なので仕方ないとしか言い様がないですね。

来年はまず5キロ未満の競争で体を鍛えていきたいなぁ~と思っています。

来年もこの大会を目指して・・・ここだけは出たい!!

 

それでは、来年もチーム松園と★松園ニュータウン★をよろしくお願いいたします。

 

では、みなさん今年も残り少なくなりましたがよいお年をお迎え下さい。

次回は年明けに書き込みます。

 

それではまた、年明けに!!

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。

今日もご覧下さってありがとうございました。