明日は青島太平洋マラソン2019です。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

こんにちは。チーム松園の★松園ニュータウン★です!!

今日もよろしくお願いいたします。

 

いよいよこの日が明日に迫りました。

青島太平洋マラソン2019です!!

この「アオタイ」、6月18日決死の覚悟でエントリーしました。

で、参加通知書まで来ました。

ナンバーカード9768 Fブロックからのスタートです。

ただ、現在は休職中の身。近辺だったら参加賞貰って応援のみってのも有りだと思ったんですがやはり高速道路で4時間かかるちょっと遠方の場所。このような状況なのでさすがに今回だけは家族と相談。その結果、欠場することにしました。

曾我部さん、みのちゃんさん、まんちゃんさんなど数多くのアメブロランナーとお会いできることを楽しみにしていましたがとても残念です。申し訳ありません。🙇

「うつ」なので完治にはかなりの時間が掛かると思いますが今後も職場復帰可能なレベルまでになることを目指していきます。

そして、同時に自己ベスト狙えるレベルまで走ることが出来る体を作って来年こそ走りたいものです。

 

明日アオタイに走られる方、是非私の分まで頑張って「栄光のゴール」を目指して下さいね!!

「栄光のゴール」まであと42.195キロです!!

 

明日、どこかの大会で走られる方も、完走を目指して頑張って下さい!

 

次はおそらく奥八女黒木ハーフマラソンのまとめブログになりそうです。

 

ということでそれではまた、今度!!

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。

ご覧頂きありがとうございました。