明日は鳥栖市ロードレース大会です。 | 松園ニュータウンのブログ

松園ニュータウンのブログ

42歳で始めたマラソンを中心としたブログです!!
たまに趣味のバス画像ありです!!

こんばんは。チーム松園の★松園ニュータウン★です。

今日もよろしくお願いします。

 

明日は今年初めての大会参加となります。

私の地元で毎年この時期に行われている鳥栖市ロードレース大会に出走。例年通り5キロを走ります。

鳥栖市ロードレース大会は6年連続で6回目の参加。10キロが制限時間60分ってこともあり引っかかる可能性大。

なので例年5キロを走っています。

明日のナンバーカードは6041です。

スタート時間は9時50分。8時~8時半頃に会場入りし受付を済ませ・・・

鳥栖駅へ・・・

スタートまで暫しの間・・・

駅前で暇つぶしにバス撮影しているのかも・・・

 

会場は・・・

こちらのスタジアムです。

昨年までベストアメニティスタジアムって言ってましたが今年からスポンサーが変わるようです。

また、スタジアムもカラフルにリニューアルしているようで・・・

その画像は次回のブログで紹介します。

 

明日はいぶすき菜の花マラソンや壱岐の島新春マラソン大会等ありますし、明後日は伊万里ハーフマラソンが行われます。

走られるみなさん、完走を目指して怪我なく無事にゴールして下さいね!

鳥栖市ロードレース大会に走られるブロガーさん今のところ把握できていませんが走られる方、一緒に頑張りましょう!!

 

現地でゆふいん盆地SPA健康ウォーキング大会の真っ白い帽子にサングラス、マスク、黄緑色のTシャツを着たかなり怪しそうなオヤジを見かけたら多分私ですのでお気軽にお声をかけてやって下さいね。

 

明日は5キロを走りますが昨年、一昨年と30分を超えてしまったので今年は30分切りを目指して走ります。

 

と言うことで次回は鳥栖市ロードレース大会のまとめブログになりそうです。

それでは、また今度!!

以上、チーム松園の★松園ニュータウン★でした。

今日もご覧下さってありがとうございます。