お花見〜 | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

昨日は午前中は町会の総会に出席。

なんも無かったけど、来年度はウチが役員の当番じゃん。 1年間の持ち回りだからね。 前年度からお祭り復活したから今年は参加して様子見しとこうニヤリ


お昼前に終わったんでカミさまとお花見に行きました。 まだ、パラパラ雨が降ってたけど。 車で10分ほどの農業センターへ行って、下にあるあずの里で昼飯たべました。 天気も少し良くなった。





まだ、桜の木が若いのか花びらもまだピンク色してる。 ウチの近くの桜の木の花はなんだか花びらが白っぽい…


まあ、近所でまったりお花見しました。


1時頃にあずの里に戻ってみたら、食事処は完売、パン屋さんもほぼ売り切れ…ちょっと仕入れが足りなかったみたいチュー


なんだか、天気がイマイチだから今週末も花見出来そう。 まぁ定例レースですがね爆笑


こんなに雨の続く春は初めてかなぁ〜