袖スタGP 第4戦に参加 | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

今日は超快晴ウインク 6月中旬の陽気だとか。


今回、F1のセットをガラリと変更しました。 前後車高を低くして、Fスプリングはソフトに、ロールスプリングは硬くし、ロールチューブは2万番で柔らかく…



しかも、全くぶっつけ本番チュー 全く走らなかった全部戻す事も考え、ダブルエントリーにしました。


練習走行では、思いの外普通に走ってくれたけど、タイムが出ない笑い泣き インラインにしたりトレールに戻したり、車高を0.5mmだけ前後上げたり。


決勝は5番グリッドからのスタートだったけど抜けられなくて、下位まで落ちてしまったが追い上げ。 3番手のカマちゃんまであと少しまで来た所でタイムアップガーン

またしても表彰台を逃してしまった。


それでも、レース終了後にクリちゃんに走って貰ったら前より良くなったとの事なんでセットの方向性は間違ってないのだろう。 次回こそは表彰台に上がるぞ〜



スーパーGTは… 曲がらないガーン よくよく考えたら、先日のビッグサイトで舵角を落としたままだった。 タイヤ回転数もちょっぴりオーバーしてしまい、ピニオンを一枚減らしたり。 やっぱり準備不足が露呈してしまった。 決勝は店長号とクラッシュして転倒させてしまい2台で最下位まで落ちてしまったが、店長に全くついて行く事が出来なかった。 まだまだだなぁ〜



休み時間のラリーも太一号について行けない〜えーん まあラリーはGWに鶴舞で勝負だな。


はぁ〜 疲れた🥱