E-Tokyo フェスティバル 2024 に参加‼️ | 松あにぃのブログ

松あにぃのブログ

RC、ギター、バレーボール、折り紙ヒコーキ… 色々な趣味の事をだらだらと書き残していこうと思います。

土曜日にはフォーミュラEのレースもあったので、凄い人だったようです。



日曜日はレースが無いので交通規制も無くて車で行きました。 ビッグサイト近くのタイムズ駐車場で1540円/日でした。

ほぼ1番乗り〜爆笑


大村さんの荷物スゲ〜チュー


ハッシーはこんだけ?


タイヤはカーペット用のCPX バリ食いでした。 ボディは何種類が持って行きましたがタミヤ35GTRが1番成績が良かった。 カーペット路面って素敵だわ〜照れ


今回は何故かマサオさんの会社でイベントを東京都から請けたらしいです。 と言うのも、日産チームのドライバー サッシャ選手がマサオさんのラジコン仲間だったのと、ビッグサイトを貸し切ってのイベントでフロアに余裕があったから、なんか企画がないか?と言う事でRCカーを一般の方に周知してもらうって目的でした。


しかし、こんな素晴らしい会場でラジコン出来るってなかなか無い事なんで貴重な体験でした。 模擬レースって事で袖スタチキチキレースみたいに適当にグリッドを決めて4回ほど勝負しました。 モデのレースもやりましたがサポートドライバーのレースは観客も超盛り上がってました。


来年も5月にイベントするらしいので、またやりそうな雰囲気です。


イベントに参加した選手の皆さん、企画したネットAさん、チーヨコさんお疲れ様でした。


疲れたわ🥱