夏の至り♡私の上半期を振り返る | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

いやあ…夏至ですな。

 

島は雨が降りそうで降らず
昼からお日さまギラギラで

まさにという感じ。

 

二至二分で節目でもある




夏になると飲みたくなる紫蘇ジュース

作ったよん♡

 

ということで(?)ちょっと早いけど

2024年の私的上半期を振り返ってみよう

 

冬至のころはね~

冬眠してたねw

 

どうも毎年1月は沼るんだよなー

多分年末年始の疲れなんだな

リズム狂うし

暴飲暴食…昇天

運勢的にはいい月なのだけど

体には勝てないふとん1

 

私日柱絶なんだけど

あの世の星が

わざわざこの世にいるということは

体感覚がやっぱり大事なんだ

ってつくづく痛感

 

絶持ちのみなさん

なによりも

体の感覚を優先しましょー

私も訓練中😌🙏

 

んで立春でようやく

不思議と気持ちも体も

切り替わって

 

立春企画の

「あなただけの運勢予報カレンダー」を

お店に並べることができたのだった

 

セット割で本鑑定も一緒に出してたら

それも売れて

結果最高月商更新✨

 

3月もお友達のシェアで

売らずに売れるという

ありがたい状況だったの赤ちゃんぴえん

 

ただ

上の子の卒入学イベントや

長期休みを舐めていたワイ

 

思うように仕事が進まず

お届けまでに

だいぶお日にちを

頂いてしまったのだった…ネガティブ

 

これは要改善…!

 

4月も同じく

子どもが学校に慣れるまでと

色々イベントや

シラミ騒動(!)があり

ほとんど発信できず昇天

 

5月も前半沼って

やっと後半から

復活してきて

 

講座同期の仲間から

お声がけいただいて

サポートも始まって

今ここ

 

その途端に6月天中殺なワイ爆笑

だけど新しいこと始めちゃいけないことないし

アップデート期なんでね

 

このサポートも

不要なものを手放すため

より取捨選択していくために

力をお借りするのだ

 

自立の星もないしね

頼れるものには

どんどん頼っていくスタイル

 

しかしまあこの上半期

波はありつつ

目標も達成してるし

よく頑張った❣

 

下半期もまた

振り返りしたときに

 

「よく頑張った♡」

 

って言えるように

コツコツやっていくぞー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

十数ページ越えの超ボリュームのレター鑑定やってます♡

お申込みはこの記事からどうぞ