鑑定書と命式イラストリニューアルしました♡ | どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

どうせ変なんだから好きに生きてこう!四柱推命鑑定師による実践の記録

四柱推命に出会って、どうせ変な自分を諦めて好きに生きていくみーやんのストーリー♪

アメブロでは初めましてなのに

いきなりリニューアルとか言ってすみません昇天

 

お絵描き四柱推命鑑定師として活動しております、みーやんと申します!

主にfacebookの住人でしたが昔やってた昭和歌謡ブログを残したまま、四柱推命ブログに変えました〜


私の四柱推命の鑑定方法は対面ではなく鑑定書をお渡しする形なので、目で見て、読んでもっと分かりやすく伝わるようにできないかなあと考えており。
 
 
ようやくより分かりやすい形にリニューアルできたよーー✨

 
とは言っても、内容は変わらずデザインを変えて
新聞っぽく?してみた。

 

 

 


 
前のが写真はあるものの、ほぼ文章のみで
章立てもなくダラダラと長文なので
読んでも頭に入りにくいかなあと気になっていて。
 
 
今回も結局文字数はあまり変わらないんだけど
テーマごとにページを分けて
それぞれに見出しを付けてるし
 
 
それぞれにイラストも入れて
簡単な解説も別に入れてるので
 
 
少しは受け取りやすい内容になったかなあと思う。
 

 

 

 
今回もやっぱり10ページの大ボリュームw
前は文字がメインで20ページ弱になってたけど
文字が小さくなった分ギュッとコンパクトに。
 
 
あとイラストも全部毎回手書きだったのを
デジタルにしてみたよ。
 
 
今までただ写真にして送ってたから
デジタルにすることで
命式のバランスもカラー分けしたり
ぱっと見て掴みやすくなった…はず
 
 
なによりイラストに色を入れたことで
星たちが生き生きとしてる感じがしてなんか嬉しい♡
 
 
イラストのレベル的には素人なので
もっとブラッシュアップしたいけど
描いてる間は手こずりながらも
楽しくてはあはあして過集中になってたw
 
 
ぜひイラストを眺めてみて
このキャラクター達を愛でてもらえたら
それだけで星を活かす第一歩☆

 
まだリニューアルしたばっかりで
すべてのキャラクターを描けていないので
ご依頼後に少しお時間いただきますが
あなたのもとに
この新しい鑑定レターとイラストを
お届けできることを楽しみにしております♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【漢字ばかりの難しい命式をイラスト化!
四柱推命鑑定レターと命式イラスト】

あなたの生まれ持った資質・性格
本質・人生のテーマ
宿命・才能・強み
持っている星のバランスから見る諦めポイント
社会運・プライベート運
行動パターン
才能開花のポイント
今年と10年単位の運勢
 
などなど5,000文字弱10ページの大ボリュームで
鑑定のお手紙をお届けします。
 
漢字ばかりで小難しい
四柱推命の命式を
ぱっと見て分かる
命式イラストもお届けします。
 
このイラストきっかけで
購入してくださる方も多数!
 
ぜひあなたが生まれてきたときに
持ってきた地図を開いて
星の話に耳を傾けてください☆
 
 
その素材を持って
宿命を持って
それやりたくて
この地球にやってきたんだから
それを使ってこそ
本当のスタート♡

 
素材に降参して
好きに生きていきましょ🥹
 
 
お申込みはこちらから♡
ご登録後に「鑑定希望」とひとことメッセージをお願いします飛び出すハート